今日は成人式です♪

こんにちは☆

今日は、白根市・加茂市の成人式です。

昨日までちょっぴり肌寒かったですが、今日は晴天になりました♪

一生に一回の成人式です。

良い成人式になりますように…アイビス館一同応援してます。

いってらっしゃいませ♪

s-DSC_7788 s-DSC_8598 s-DSC_8654

ゴールデンウィークがやってきて

桜の時期もとうに過ぎ、新緑眩しい初夏を迎えようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

気が付けばゴールデンウィークが到来し、会社によっては最大10連休になるところもあるらしいですね。

この機会に旅行に行かれたり、ご実家に帰省したり……どう過ごすか考えるだけで胸がワクワクしますね♪(^O^)

 

そして是非このチャンスにアイビス館へいらして、思い出の1枚を撮影してみてはいかがでしょうか?

 

お写真は、先日ブライダルフォトの撮影でいらっしゃったS夫妻です(*^_^*)

s-DSC_1744 s-DSC_1747 s-DSC_1765

新生活スタート♪

ブログをご覧の皆様、お元気ですか?

今年もやってきました。

 

花粉の時期がーーーー(泣)

 

 

春と言って思い出すのが

桜・パステルカラー・菜の花・苦手な花粉・入学式、、、

そして、なんといってもワクワクする新しいライフスタイル♪♪

新生活の気持ちを写真に残してみませんか?

今日ご紹介するお写真は、入学写真撮影にご来店してくれたSちゃんです☆

s-DSC_6515s-DSC_6494

 

春の訪れ…?♪♪

 例年より一日多かった2月が過ぎ、3月に入りました。
3月、4月は別れそして出会いの季節。
ご入学&ご卒業シーズンの到来です☆

 

暖かくなったという実感はあるようなないような?ですが、
ご卒業式のお支度やご入学記念の撮影のご予約が多くなってくると、
しみじみと春なんだなあ…と思わされます。

 

出会いがあれば別れもある、そんな人生の節目をお写真に残しませんか?
アイビス館でお待ちしております☆★

 

sDSC_1136 sDSC_5485

暖冬なのに!?大雪!?

新年も明けたと思ったらあっ!というまに2月。

今月はバレンタインという一大行事がありますね~。

本命チョコ、友チョコ、義理チョコなど色々あって大変ですよね。

春は卒業、入学のシーズンでもあります。アイビス館でも連日素敵な卒業袴のお写真の撮影で賑わっています。今回はとってもかわいい卒業袴姿のみなさんをご紹介します。

s-DSC_2585s-DSC_2193s-DSC_8777s-DSC_8796s-DSC_2258s-DSC_2582

☆☆祝☆成人☆☆

ご成人おめでとうございます。

新潟市成人式、無事に終わりました♪

赤・青・白……..色んな色のお振袖、お花畑のようにとても華やかでステキでした。

これからは大人の仲間入り…そんな華やかなステキな日常が、この先たくさんあるといいですね♪

s-DSC_3777s-DSC_6667s-DSC_6852

 

新年のご挨拶&成人式

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もアイビス館をよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今日は新潟市で成人式が行われている日ですね。

 当店でも朝早くから新成人の皆様のお支度で賑わっていました。

 

久しぶりに昔の同級生に会えたり、友達の普段とは違う姿に驚いたり…

そういった様子をあちこちで見かけて、思わず自分の時のことを思い出して懐かしく、そして自分のことのように嬉しくなりました。

 

あいにくの雨ですが、皆様が楽しんで成人の日を迎えられる一助となれたら幸いです。

 

 

成人式が終わった後も、アイビス館では写真の後撮りや、また来年以降の成人式の前撮りなど受け付けております。

是非この際に足を運んでみてください(^O^)

s-DSC_5925s-DSC_5955s-DSC_5951

★成人式前撮り★

初雪はいつ降るかなというくらい寒くなりましたが

皆さんお元気ですか?

 

2015年も1ヶ月足らず・・・・・

あっという間に1年が過ぎてしまいました

 

今年は、暖冬と言われていますが6のつく年はなぜか平年より気温が下回るらしいとか。

冬の運転、怖い。。。。

暖冬の年になりますように!

 

そして、2016年成人式を迎えられる皆様、

前撮りも終えられ後は当日を迎えるのみですね♪

体調を整え楽しい成人式をお迎えください★

 

今日、ご紹介するのは振袖前撮り写真です

皆さん照れながらも上手にポーズをとっていただき

ありがとうございました☆

s-DSC_7850 s-DSC_7881 s-DSC_7911