七五三・早撮りがスタートしました

梅雨入りもして、だんだんと夏も近づいてきましたね

愛美寿館では、今年も特典いっぱいの七五三早撮りがスタートしました

さっそく3歳のキュートな女の子・Yちゃんが撮影に来てくれました。

 

 

自毛で結い上げた日本髪がとってもお似合い

きゃ~す・て・き~~~~~~~~

 

 

ちょこんと正座して、おすまし顔もキャワウィ~ネ~

 

オリンピックyearの今年は、和を楽しめるプランを多数ご用意しています。

一生に一度の七五三

家族みんなで、着物を楽しんでみませんか?

 

もちろん洋装もおすすめですヨ~

お姫さま・王子さま気分を味わえる

平日お着替え無料プランも大好評で~す

お急ぎくださ~い

 いいね!

ハッピー・バースデー

3歳のお誕生日を迎えた

かわいいお嬢さんが

遊びに来てくれました。

水色が大好きなYちゃんは

お気に入りのドレスで

いざスタジオへ・・・

最初は照れながらイスの背もたれで

かくれんぼ・・・

アイシャドーも、大好きな水色でCOOL&キュート

  

だんだんスタジオにも慣れてきて

とびっきりの笑顔が・・・

次は七五三の撮影ですね

 可愛い笑顔お待ちしていま~す。

梅雨(´3´)

今年も梅雨の季節がきましたね。

私はこの季節になると最近は

梅酒を漬けるようになりました。

夏には去年の梅酒でカキ氷!

梅雨時期のちょっとした憂鬱さの解消を

しています。(^ω^)

 

 

昨日、今日、明日と、まき大祭ですね!

お祭り好きの私としては、3日間のうちに

一回はいきたい!!

でもダイエット㊥の私には誘惑が・・・

ぽっぽ焼き、わたあめ、串焼き、

かすてら、りんご飴。

どれもおいしそうΣ(´д`)

 

(-o-;)負けそう。

今日は花火だそうです。

きれいなものを見て心の充電でも☆

 

 

今日紹介するお写真は。

赤ちゃん見てると心がほっこりしますよね☆

これも心の充電です。

ちっび子たちあつまれ!

愛美寿館では七五三早撮りプランを

多数ご用意しております

スポーツで顔や身体が小麦色に焼けてたって平気

それも思い出の一つ

勉強にスポーツにがんばっている姿を残しましょう

型にはまらずいつも通りの笑顔で撮れたらうれしいですね

 

前撮りで撮影を済ませておけば当日は

ゆったりと寺社へお参りできます

ご家族皆様でお着物姿で参拝

素敵ですよね

特にお着物を着る機会が少ないお父様

ぜひこの機会にいかがでしょうか

 

弥彦神社へお宮参り・百日記念

トータルフォトスタジオ メモリーでは弥彦神社に近い立地のためお宮参りの撮影後にそのまま弥彦神社へ向かわれるお客様が多いようです。

やはりお子様の誕生を祝うと同時に成長を願ってお宮参り・百日記念は大切な行事だと私どもは思います。

そして是非その記念日に写真を残しておいていただきたいと思います。

新潟県は昨日梅雨入りをしたそうですが、近々百日やお宮参りのご予定がある肩は是非愛美寿館へ!!

ブライダルガーデン

お天気の良い日が続きますね。

アイビスブライダルガーデンのお庭も

着々と整い始めました。

 

これからの季節は何のお花がステキかな?な~んて

考えるのも楽しみだったりして、わくわくしています。

今日は新しく設置したものをご紹介いたします。

早くお花でいっぱいにならないかなぁ~

ブライダル写真もお庭でいかがですか?

小さな結婚式

すっきり晴れて、さわやかな1日でしたネ。

今日はアイビスブライダルガーデンで、記念すべき初めての結婚式がありました。

とっても可愛らしい花嫁さんに、落ち着いた素敵な旦那さまでした

まず、ゆったりとした和やかな雰囲気ではじまり

みんなのテンションも盛り上がり

親族のお支度もすんで、いざ挙式に

おごそかな中、暖かな日差しにつつまれて、永遠の愛を誓いました。

キャ~

とっても素敵!!

スタッフ一同感動の涙

こちらまで幸せオーラでいっぱいになりました。

ぜひ!!

これから結婚を考えている

あ・な・た

お気軽にお立寄りくださいませ

スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます

あ~

今夜は幸せオーラにつつまれて眠れそうです

zzz・・・・

 

 

 

 

今日もいいお天気!

今日は愛美寿館、月に一度のクリーンネスディです掃除デコメ絵文字

今日の新潟は朝からクレヨン お日様デコメ絵文字がジリジリと照り付ける快晴・・・

そんな中スタッフ総出で店前の草むしりをしました!!

 

 

「暑い~汗デコメ絵文字」「腰が痛い~汗デコメ絵文字」等と弱音を吐きながらも、お客様の玄関である店前を一生懸命きれいにしました!

是非私たちのがんばりを見るためにも愛美寿館に遊びに来てくださいね~(笑)

 

 

さて、本日はブライダル撮影のお客様のご紹介をさせていただきますかおはーとデコメ絵文字

 

 

 

美しい新婦様に新郎様も惚れ直しちゃったんじゃないですか~はてなデコメ絵文字

 

新作ドレスも続々入荷して、ブライダルに力を入れている愛美寿館!

 

ご結婚を控えているカップルの皆さん!

「籍は入れたけど式は挙げていない」という皆さん!

「もう一回ドレスや白無垢を着たいわ!」という皆さん!

 

是非是非遊びに来てくださいね~ハートデコメ絵文字かおはーとデコメ絵文字