岩室祭り…終わりました♪

こんにちはpuri

アイビス館ブログにようこそ☆

毎日、暑いですが体調は崩しておりませんか?

 

暑い中、岩室祭りがありましたpuri.3jpeg

子供は、浴衣を着て、髪の毛をセットして、友達と待ち合わせ笑顔

こんにゃくに、わたあめに、カキ氷…

輪投げにくじ引き…

 

迎えに行ったら

頭にはピカピカ光るカチューシャ

顔にはキティがピカピカ点滅しているメガネ

手にはオモチャの手榴弾

反対の手にはウン○のむいぐるみ…

 

「メチャクチャ食べて、メチャクチャ遊んだ——–♪

楽しかった♪」と、大喜び☆

「でしょうね…あなたの、その格好が物語ってます」と心の中で思う母…bikkurigif

楽しめて何よりですぷ利2jpeg

また来年だね ☆

 

さて今回は七五三の前撮りのお友達をアップします。

夏休みを利用して、ぜひ前撮りしてくださいねw

 

                   sDSC_9187

sDSC_9233 sDSC_9275

 

 

 

 

海~~(#”#)

皆さんこんにちは!!

暑い日がつづいてますね・・・

これから8月・・・・・夏本番!!!!!

夏といえば海ッッ(・ω・)☆

先日今年初の海にいってきました!

泳いだりビーチバレーしたり夜は海岸で花火したり

それはもう満喫しました(`・□・)! 笑

皆さんも夏にしかできないことたくさんしましょう(^^)/☆

女の子は日焼け止め忘れずに(`-ω-)!!!!!!

 

さて今日はファミリーのお写真を載せます!

sDSC_1124

 

和むお写真ですね・。*

夏休み

学生の皆さん

もう夏休みに入った人も沢山いるかと思います。

愛美寿館でも成人式の振袖の前撮りをされる方が増えて来ました。

聞くと学生さんで夏休みなので、

なるほど、世間は夏休みな方も沢山いらっしゃる。

外は暑いですが、館内はエアコンもきき快適に撮影できますよ

夏休みを利用して、是非お写真を撮りにいらして下さい。

良い記念になりますよ。

そして今日もかわいいお写真アップしま~す。

sDSC_8844sDSC_8902

予告☆七五三祭り☆

先日開催した七五三祭りにご来店頂きまして

ありがとございました!

 

都合がつかず残念ながらご来店できなかった方に

朗報です☆

 

八月に第二弾七五三祭りを開催いたします

まだ間に合う早撮りキャンペーン!!

只今予約受付中です

 

子供好きのスタッフ一同

お待ち申し上げております

sDSC_6519sDSC_6526

姉妹とっても仲良しで可愛かったです!

 

暑い夏

 とうとう暑い夏がやってきましたね。

海やプールにバーベキューなどなどお楽しみも盛りだくさん!

先日の愛美寿館の七五三祭りも盛況のうちに終わり、後は撮影で素敵な笑顔を待つばかり。

学校も夏休みに入り、普段とはまた違う忙しさがありますよね。

そんな時は愛美寿館へGO!

七五三の予約をした人も、これからの予約しようかなと思っている人も、気軽に遊びに来てね。

 

今回は一足早く七五三の写真を撮ってくれたお友達ご紹介!

sDSC_8963sDSC_9014sDSC_8987sDSC_9013

暑い夏

 とうとう暑い夏がやってきましたね。

海やプールにバーベキューなどなどお楽しみも盛りだくさん!

先日の愛美寿館の七五三祭りも盛況のうちに終わり、後は撮影で素敵な笑顔を待つばかり。

学校も夏休みに入り、普段とはまた違う忙しさがありますよね。

そんな時は愛美寿館へGO!

七五三の予約をした人も、これからの予約しようかなと思っている人も、気軽に遊びに来てね。

 

今回は一足早く七五三の写真を撮ってくれたお友達ご紹介!

sDSC_8963sDSC_9014sDSC_8987sDSC_9013

遊びにきてくれて、ありがとうございます☆

こんにちは☆

アイビス館ブログにようこそ♪

2日間に渡る七五三祭りも、まもなく修了です。

暑い中、遊びにきてくれて、メモリースタッフみんな感激です☆

撮影までの間、夏ばてに負けず、元気いっぱいのお顔見せてくださいね♪

楽しみにしています☆☆☆

sIMG_5076

・.*☆七五三祭り☆*.・

 

皆さんこんにちはッッ!!

今日から2日間七五三祭り開催です(*”*)!!!!!
 
くじ引きしたり お菓子のつかみ取りしたり かき氷たべたり・・・・・・
衣裳も柄・色まだまだたくさんご用意してるので
ぜひご来店くださいm(-ω-)mお待ちしております!!
今日は七五三祭り初日の様子を載せますネ
sIMG_9887sIMG_9890sIMG_9893
 
sIMG_9894sIMG_9896sIMG_9899

振袖展と七五三祭り

愛美寿館では、明日から吉田産業会館で振袖展と愛美寿館で七五三祭りが開催されます。

本格的な夏を迎える前に楽しい七五三祭りでヨーヨーすくいやお菓子のつかみ取りなどしながら、色んなお着物や

ドレスタキシードなど、選んで見ませんか?

きっとお気に入りな一着に出会えるはずです。

スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す。

sDSC_1496sDSC_1521

sDSC_1509sDSC_1524

純白の・・・

梅雨時になり近所でもよく見かけるようになった紫陽花

出勤途中にも沢山咲いていて

見るのが楽しみのひとつになっています

紫陽花は土壌のpHによって色が変わる不思議な花だと言うのは

皆さんもご存知ですよね

同じ場所に咲いている青色の紫陽花なのに

あらあら

よく見れば見るほど

不思議だー!?ぜーんぶ色が違う???

先日別コースの出勤途中で真っ白な紫陽花を発見!!!

真っ白い紫陽花は中々出会えないんですよね

ラッキー~~

でした☆

 

さて今日ご紹介するお写真は