結婚おめでとう♪

先日、私の友人が入籍をしました可愛い_s (2)

入籍と言えばブライダル!

6月の花嫁が一般的には有名ですが新潟では

10月の秋ブライダルも人気なんですよ

この秋、愛美寿館でも

可愛い_s (2)お写真だけのブライダルフォト

可愛い_s (2)一番近くで支えてくれた方達と行なうかぞく結婚式

可愛い_s (2)ホテルやレストランを会場に挙式披露宴を行なうプロデュース

でのご予約をたくさんいただいております^^

 

ブライダルのことならなんでもご相談ください可愛い_s (3)

きっとお二人にぴったりのプランをご紹介できると思います^^

sIMG_7604 sIMG_7743

                                                  sIMG_7798    sIMG_7803

 

セミ…(◎◇◎)

 

こんにちはっ!!

最近暑かったり寒かったりで皆さん体調崩されていませんか??

私は風邪ひきました・・・笑”

早く治るよう早めに寝ようと思います(-ω-).・:*

さてタイトルにあったセミなんですが

私セミが大っ嫌いでして・・・笑

特に下にいるセミ!!!!!

動かないかな~??って思って通ると

ジジジジジーーーー!!!!!!!って動いて驚くんですよね笑

お化けより怖いです(・・;)

さて今日のお写真です↓

sDSC_4188

 

 

今年少し早いお盆休みを頂き、旦那さんの実家がある佐渡へ行ってきました。

台風の影響を受けることもなく無事に着き、新穂まで行き、ときの森公園でときを見ました。

タイミングが良ければまじかに餌を食べる姿が見れます。

新しく出来た新館も良かったです。

そして、その日は海が荒れとても泳げなく二日目少し涼しい天気の中気合で海へ!!

相川の姫津まで行きとてもきれいな海で泳ぎました(>V~)

水中を泳ぐさまざまな魚たちを見ているととても癒されました。

皆様夏の佐渡は海オススメです。

愛美寿館では今夏休みを利用して、成人式や七五三の前撮りで賑わっています♪

その中からお写真アップで~す。

sDSC_4400sDSC_4440

sDSC_4535

 

 

夏の花

夏を代表するお花といえば

青空の下で

元気よく堂々と咲いている

ひまわり。。。

子供の頃ほど見れなくなりましたが

唯一近所の一箇所に沢山咲いています

 

みんな同じ方向をみていて仲良しひまわりの

綺麗な整列です!!

 

ひまわりの種は皆さんもご存知のとおり

健康食品でも知られています

たんぱく質・ミネラル・ビタミン類が豊富で身体にとってもいいんですよね

 

でもなんとな~くハムスターが食べているイメージが

強いのは私だけ?・・・

 

バランスの良い食事に気をつけてこの夏を

のりきりましょう

 

さて今日のお写真は前髪を上げて

大変身したウルトラマンが

大好きなKくんをアップします

sDSC_6900 sDSC_6909

保育園で「ぞう組だよ・・・」と

話してくれたKくん

☆☆ またあそびにきておはなししようね ☆☆

 

 

 

 

BON!BON!お盆でお墓参り

ついこの間夏休みになったと思ったら、あっ!とい間にお盆を向かえてしまいました。

子供の頃は提灯をもって夜お墓参りに出かけていましたね。

夏休みもだんだんと残り少なくなってきましたが、今年七五三お迎えるみなさま!!準備はバッチリ?前撮りもOK?

まだこれからというあなた!!愛美寿館第二回七五三祭り開催迫る!!

ということでまだまだ間に合いますので23日24日愛美寿館に大集合1!お待ちしています。

8月に入り大学生などもなつやすみに入り振袖の前撮りも毎日華やかに進んでます。

今回もとってもかわいい三人をご紹介!

sDSC_2304sDSC_2339sDSC_2398sDSC_2478sDSC_2485sDSC_2830sDSC_2858 sDSC_2870

七五三祭り☆

こんにちは♪

アイビス館ブログにようこそ06

大雨ですね…

少し涼しく過ごしやすくなりました。

とはいえ夏はまだまだこれからです。

そんな暑い夏の日に、23日・24日に七五三祭り第二弾好評開催決定です☆

お菓子掴みから、くじ引き…

いろんなプレゼントをご用意しておりますw

また、この期間にお母様・お父様のお着物も一緒にご制約頂くと

お二人のツーショットポーズもサービスいたしております。

腕を組んで…なかなかドキドキするみたいですよ(撮られた方の体験談ですw)

ぜひ、都合をつけて遊びに来て下さい♪

sDSC_2553sDSC_2518

                      sDSC_2633

 

花火ッ!!

 

こんにちは(”#)!!

明日から3日間新潟花火ですね☆

昨日長岡花火のブログをみて思い出した私・・・・笑

台風が近づいてるみたいだけど無事あがるかな・・・(=ω=)??

 

さてさて早いですが、今日のお写真です(`・ω・)!!!

 

sDSC_3907

 

今日はかわいい系の振袖です☆

長岡花火大会

夏と言えば海、プール、肝試し、そして花火!!

去年は見に行けなかった長岡花火

今年は気合入れて浴衣を着て家族と見に行きました。

やっぱり長岡の花火はいい!

今年は平原綾香さんも来て生歌ジュピターにのせてのフェニックスは、圧巻でした。

さすが長岡花火!

見てて感動する花火大会はなかなかありません。

だだ、日曜だったせいか凄く混んでいました、、、

今週末は新潟祭りですね、愛美寿館でも浴衣の着付けヘアーメイク承ってます。

是非日本の夏してみませんか?

そして、今回も素敵なお写真のアップで~す(>v<)

sDSC_0729sDSC_0687

夏。。。

っわ~~ーい!!

ついに夏本番!!!

とにかく毎日が暑い、あつい

 

喜んでいるのはちっび子達ばかりなのでしょうか?

大人だって嬉しい事、ワクワクする事

あるあるぅ。。。

 

レモンのかき氷、バーベキューにお化け屋敷

足湯?etc

 

メモリースタッフの私としては七五三の

前撮りも!!

 

かわゆいちびっ子達に会えるので嬉しいです

 

あどけない笑顔、会話全て可愛くて面白くて

ハッっと我を忘れてしまうことも。。。

 

いけませんね~

 

夏休み中の前撮りオススメです

ご予約お待ちしております

今日は7歳、3歳のS様のお写真アップします☆

sDSC_9827sDSC_9836

sDSC_9853

夏NOW!振袖プリンセス大集合!

8月に入りより暑くなったような毎日ですが、海やプールには行きましたか?私は残念ながらまだどちらも行ってないんです。

こんな暑い日に泳いだら気持ちよさそうだすよね。

学生さんは夏休みに入り、愛美寿館では振袖の前撮りが大盛況。

毎日とびきりのプリンセスが生まれていますよ!

 

そんな中からすてきなプリンセスを紹介!!

sDSC_9746sDSC_9694sDSC_0913sDSC_0862sDSC_0852sDSC_0804